まったり森林部屋

どうでもいい事をまったりと綴りたいという自己満足ブログです。もし共感してくれる人がいたら嬉しいです。

最近の事を綴ろうかと(*´▽`*) ①

遅いんですが刀剣乱舞のアンソロジーをGETしました~!

f:id:tomato6892:20160611121550j:plain

絵やイラストも素敵ですし物語も良くてもう満足です(*´▽`*)ししかし一つだけ…加州ちゃんのページが思いっ切り買った当初から破れてたんです……。

f:id:tomato6892:20160611121943j:plain

 

購入した私は勿論ですが、作者さまにもこの商品の扱い方は失礼ではないでしょうか………

 

それと、そういえばおそ松さんのグミを購入しました~(*´▽`*)マスカット松型グミで、パッケージも味も見た目もまんまおそ松さんです!(味がおそ松さんというのは少しイミフですね…)f:id:tomato6892:20160611122940j:plain

ー松は私が購入した押し松で十四松は友人の贈り物です。ちなみに友人はチョロ松押しでチョロ松を購入してました~。

 

そして今回一番書き込みたかったのがこのしまむらで購入した一松Tシャツ(紫)です~

f:id:tomato6892:20160611123526j:plain

 

まだ着ていないのですがどこに着ていこうか迷っている所ですm(・ω・m)