まったり森林部屋

どうでもいい事をまったりと綴りたいという自己満足ブログです。もし共感してくれる人がいたら嬉しいです。

おそ松さ一ん!!!(*´▽`*)

今日からJ:COMのキッズステーションでおそ松さんが始まりましたね!(*´▽`*)

私一松とチョロ松押しなんですが…、カラ松の後ろですやすやと眠る一松も紅松に引きずられるチョロ松も可愛いくて……。

 

特にチョロ松のイヤミに対して「コレ、何やってんの?」っていう神谷さんvoiceが素敵で!!チョロ松が真っ先に社畜って言うな!と言ったのもwww

 

そして毎回思うんですがおそ松とトド松の間違われる確実が高くて…確かに一番細部まで似てると思うんですけれど。

最終的な感想としてはあの5人の働く中華飯店に行きたいですねぇ~